3日目

朝は梅味噌汁、食パン、グラノーラヨーグルト、お茶。

昼は生姜焼きとお茶。

朝の座薬を入れたあとにちょっとしたお通じが。終わったあとちょっと痛むので、座浴をしてからシャワーを。薬を入れ直す際にまた血が…(;_;)
そして15時、ようやくまともなものが!柔らかいやつだったので良かった。お茶とグラノーラのおかげかなぁ。
終わったあとはやっぱりちょっと痛かったので、座浴→シャワー。痛みが和らぐ。

夜ごはんは生姜焼き、お茶。だんだん適当になってきた。

ちなみにまだ麻酔を打ったところが痛いです。座るときに実感する。そこがまだ痛いんだから傷口が痛いのは当たり前ですね。
なんだか予想していたよりもあんまりにも痛くなさすぎて手術したのが昔のことのようですが、まだ3日目だからね…。

恋人とはうまいこと予定が合わずに、なんとか1ヶ月後まで誤魔化せそう!